フラれる女にならない為の恋愛テクニック3つ

フラれる女にならない恋愛テクニックとは?

カップル

付き合っても長続きしない、、、。
付き合っても1年も付き合えない。だんだん彼が冷たくなってしまう。 飽きられない為には、どうすればいいと思いますか?

尽くしすぎるのはよくない

3つのポイントに絞って書いてみました。
彼氏と長続きするにはどうすればいいんでしょう?
以外に尽くし過ぎも良くないんです。
ぜひ参考にしてみて下さいね!

フラれる女にならない恋愛テクニック:男性ペースになりすぎない

笑顔の男性

好きになってしまうと、相手にいいように見られたいので、ついつい無理にでも男性に合わせてしまいますよね。

でも合わせすぎてしまうと男性は安心してしまう。男性のペースになると、余裕から浮気をしてしまい、別れてしまう。なんて事も。

そんな事にならない様に、自分の意見を通すと言う事は大切。
私は、今まで彼氏がいても浮気されることがたくさんあった。
好きになってほしいと言う思いから、無理に相手に合わせていた。

でもそれが客効果と言うことがわかりました。

自分の意見通して、相手のペースに合わせ過ぎないということも大切です。

フラれる女にならない恋愛テクニック:嫌われる心配をしない

先ほど、自分の意見を通すと言うことが大切といましたが、フラれるのが怖くて自分の意見を言うことができないという方もたくさんいる。

だけど、もし自分の意見を言って振られるような彼だったら、この先ずっと付き合うことができますか?
自分が幸せになる為には、どういう男性と付き合った方がいいと思いますか?
自分の考えも聞いてくれる男性の方がいいですよね!

自分の意見を言って、振られてしまうような男性なら新しい男性を見つけた方が幸せになりましょう。

また、どこまでわがままを言っても、彼は許してくれるのかチェックする事は恋愛では大切です。
自分のわがままを言って相手を知りましょう

フラれる女にならない恋愛テクニック:だらけない

相手のペースに合わせることと自分を磨く事は違います。

美容に気を使ったり、内面を磨く事で、彼を惹きつけることができます。
やっぱり、彼に愛されたいですよね!

愛されるためにはどうすれば良いのでしょうか?
それは自分磨きをする事。
彼を魅了する女性になりましょう!

about この記事を書いた人
マユコです。☆たまに行くふらっと一人旅が好きです♪
笑いのツボが浅く、すぐ笑っちゃいます(。>ω<)ノ
記事一覧はこちら 婚活パーティー パティトモ